すみたけ歯科スタッフ 敬愛塾参加

2017-01-15

こんにちは
2017年初投稿の 静香デス。
今年の目標は・・・書初めしたのでまた後程・・・

今年初の勉強会に院長・亜耶・久瑠実の四人で参加4回のコースです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

クルミはいつも寝ちゃうけど一番前に座って、寝ないで話聞いてた・・・
私は後ろから見守っていたよww

 

敬愛塾は、美容室バグジーの久保華図八さんが講師を務める6時間の4回コースのセミナー
今回は経営で大切なこと&社風についてお話しがありました。

とっても楽しく話を聞くことができて、勉強になりました。

私のまとめノート・・・
珍しくうまくまとめられた・・・と、自画自賛ww((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回以降も楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

セミナーの後の懇親会で沢山の方ともお話しできました。
このセミナーは歯科だけではなく業種は様々で、いろんな話が聞けました(´∀`*)ウフフ

勉強の後のお酒も美味しいですね(^_-)-☆
懇親会は美容師として活躍されてる娘さんも参加して今回は名刺交換しかできなかったですが、次回以降お話し沢山していこうと思っています。

懇親会での写真は最後に撮ったので、久瑠実と亜耶は映っていません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

一緒に参加した、歯科界でお世話になっている斎藤夫妻と一緒に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も一年、沢山学んで、楽しんでお仕事できるように・・・頑張りますので、応援よろしくお願いします。

 


カテゴリー すみたけ歯科