すみたけ歯科スタッフ2017年決意!!

2017-01-20

こんにちは
すみたけ歯科 独語著明の声のデカイ静香さんですww
すみたけ歯科毎年恒例書初め!!
一年間の決意を年明けに書きます・・・
11日までにはホントは出来上がっていたんですが、私の編集が遅くなってしまい今に至ります(;・∀・)

編集が苦手で、また、違う人が写真撮ったので撮り方の違いで修正に手間取った((+_+))

スタッフ全員の書初!!
各々スタッフに聞いてみてください・・・どういう決意での文字なのか・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

スタッフ全員の決意!! もう少ししたらもう一人書いてもらうので追加します。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・実は私は二文字で迷ったんです(;・∀・)

毎年・・・二つの文字を書きます・・・そして考えて考えて今回は『誠』にしました・・・

未だにこっちもいいかなーと思っている(;^ω^)

でもやっぱしこっちかな・・・いろんな意味でww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の『魂誇』は一発で納得した字が書けた!!次に書いた『誠』は何回か書き直した・・・

バランスが難しくって・・・こうやってみるともう少し力いっぱい書けばよかったな(;^ω^)

今年、静香は何事にも魂込めて、誇りを持って仕事に取り組んでいこうと思います。
そして、真実の心を持って、いつも信念を通し続けられるよう日々過ごしていこうと思います。
(因みに↑これが↑静香の決意です(*^^)v)

遅くなりましたが。
2017年もすみたけ歯科をよろしくお願い致します。
スタッフ一同 皆さんの笑顔と未来のために精一杯お手伝いさせていただきます。
いつでも気軽にお声掛けください(^_-)-☆
静香は話しすぎて時々時間見ろ!!と言われますが、気にせずできる限りのパワーを出し切りますww。


カテゴリー すみたけ歯科