結果的に🎁さいそくのプレゼント😝

2017-10-15

こんにちは
すみたけ歯科 👼静香👼です。
先日誕生日で・・・土曜日に患者さんに

😊『誕生日おめでとう!!』
👼『ありがとう・・・あれ??手ぶらじゃん(笑)』
😊『うん!!そうだよ!!(笑)』

っていうくだりで・・・
覚えててくれただけで嬉しかった😆

会計終わって、その患者さんは帰って・・・

戻ってきたと思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付カウンターに置いて行った💖

👼『ありがとう』
😝

本当は写真撮りたかったけど・・・対応中だったので・・・残念

Iさんありがとうございました。
Iさんに7周年記念のタオル・・・

😊『よく見ると・・・これって真ん中虫歯になってるよねww』
『穴開いちゃってるね(笑)』
というタオルと一緒に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりの私の髪の毛は乱れまくってた😅
なんか・・・よだれかけ みたいになってる(笑)

頂いたチョコ食べて・・・虫歯にならないようにしまーす!!
プロですからね(^_-)-☆しっかりケアはしておりますので😁

感謝です!!


カテゴリー すみたけ歯科