虫歯治療/小児歯科 M・S様 女性32歳  【昭島 立川 福生 拝島】

2015-02-09

1-9-354x500

歯医者さんとはずっとお友だち(?)の私。行こう行こうと思いつつ放置…が続き、子どもの出産を機に歯科を探すことになりました。職場の看護師に、子どもをみてもらうなら小児歯科がある所が良いと言われ、すみたけ歯科を見つけました。はじめは子どもだけでしたが、この機会にと思い自分の治療もお願いしました。子育てで忙しい中、「いつまでに終わらせたい」「ここはこうしてほしい」とさまざまなお願いもしてきましたが、いつも快く聞いて下さいました。何十年もハミガキをサボってきた私ですが、すみたけ歯科に通ううちに、なんとハミガキが楽しくなりました。そのおかげか、子どももハミガキを嫌がることはほとんどなく仕上げもさせてくれています。これからも家族みんなでお世話になりたいと思います。


カテゴリー 小児歯科, 虫歯治療