’審美歯科’ category

インプラント/審美歯科 女性65歳【昭島 福生 立川 拝島】

2015-04-30

インプラント、審美歯科

Q1. 今回の治療を受けようと思ったいきさつ

30年以上前に治療した歯から匂いがするようになり、
自分自身でとても気になったから。

Q2. 治療を受ける前のお気持ち

2本差し歯で、その差し歯で義歯をささえていたので3本共にインプラントに
しなければならないのかと思っていました。

Q3. 治療を受けている間のお気持ち

差し歯はインプラントにしなくても良い事がわかった時はうれしかった。

Q4. 治療が終わって、治療前と比べて、どんな変化があったか

歯の無かった所の歯茎まで治療していただき、口を開けた時の口元が
良くなり嬉しい。

Q5. 治療を受けてみて、やって良かったと思うか?

今まで3本連なっていた歯が別々になった事。
インプラントにし、楽なのが良い。
歯をきれいに磨く様になった。


カテゴリー インプラント, 審美歯科

虫歯治療/審美歯科治療 女性60歳【昭島 立川 福生 拝島】

2015-04-30

虫歯治療、審美歯科治療

Q1. 今回の治療を受けようと思ったいきさつ

虫歯の治療を始めようと思ったのがきっかけです。

Q2. 治療を受ける前のお気持ち

最初は不安な気持ちでした。

Q3. 治療を受けている間のお気持ち

治療は長い間、口を大きく開いていなければいけないので辛かった
ように思います。

Q4. 治療が終わって、治療前と比べて、どんな変化があったか

歯が綺麗になりました。

Q5. 治療を受けてみて、やって良かったと思うか?

はい、良かったと思います。
皆様に大変お世話になりました。
ありがとうございます。


カテゴリー 審美歯科, 虫歯治療