’歯茎(歯肉)の黒ずみ除去’ category

歯のホワイトニング/歯肉の黒ずみ除去 37歳女性【昭島 福生 立川 拝島】

2015-04-30

歯のホワイトニング、歯肉のく黒ずみ除去

Q1. 今回の治療を受けようと思ったいきさつ

結婚式前に口元を綺麗に見せたいと思い、先生に相談しました。
私が気になっていたところは歯が小さく、笑うと歯茎が見えることでした。
歯を大きくすることより、歯茎のホワイトニングをすすめられて、
やってみようと思いました。

Q2. 治療を受ける前のお気持ち

初めて聞いた治療だったので実際どうなるんだろうと少し不安はありました。

Q3. 治療を受けている間のお気持ち

治療は簡単ですし、痛みもほとんどないのでよかったです。
回数を重ねるごとに歯茎の色が明るくなっていき、うれしかったです。

Q4. 治療が終わって、治療前と比べて、どんな変化があったか

歯茎の色が明るくきれいになったことで、歯が小さいことが気にならなくなりました。
治療してもうすぐ2年になりますが明るいままです。

Q5. 治療を受けてみて、やって良かったと思うか?

やってよかったです。ずっと歯茎の色が悪かったのでもっと早く治療したかったと
思いました。すすめられるまで、歯茎のホワイトニングを知りませんでした。
治療してから歯をだして笑うことが嫌ではなくなりました。
手軽だし、コストもそんなにかからないのでやってみて本当によかったです。


カテゴリー ホワイトニング, 歯茎(歯肉)の黒ずみ除去