小児歯科 女性【昭島 立川 福生 拝島】

2015-03-06

20150306102313_00004
質問1. ズバリ!どんな先生ですか?ご性格や特徴について教えてください。

きちんと説明をしてくれる、とてもていねいな先生です。
子供にもやさしく、診療をまっている時にも声をかけてくれます。

質問2. 先生はどんな診療をしてくれますか?印象を教えてください。

診療内容を説明した上で、治療をはじめてくれます。
治療中はいろいろな所に気づかいながら行ってくれます。

質問3. その他、先生にまつわる具体的なエピソードがありましたらお聞かせください。

子供が歯医者さんに行くことを嫌がらないような対応をして頂いているので、
多少の痛い治療でも次の診察に行くことができています。


カテゴリー 小児歯科

小児歯科 女性【昭島 立川 福生 拝島】

2015-03-06

20150306102313_00003

質問1. ズバリ!どんな先生ですか?ご性格や特徴について教えてください。

初めは少し怖そうかなと思ったけど、とてもていねいに説明してくださり、話すと良い先生だと思った。子供にはとてもやさしくしてくれます。

質問2. 先生はどんな診療をしてくれますか?印象を教えてください。

慎重で、ていねいに診療をしてくれます。

質問3. その他、先生にまつわる具体的なエピソードがありましたらお聞かせください。

原因がわかるまで、痛みのある所を、何度も根気よくみてくれた。


カテゴリー 小児歯科

無痛治療 女性 【昭島 立川 福生 拝島】

2015-03-06

20150306102313_00002
質問1. ズバリ!どんな先生ですか?ご性格や特徴について教えてください。

テキパキしてる。
まわりのスタッフをよく見てて、ちゃんとてきかくな指示をだしてる。

質問2. 先生はどんな診療をしてくれますか?印象を教えてください。

細かい所まで、てきかくに見える。
長いスパンで考えて、ベストなちりょうをしてくれる。
歯医者=痛いイメージをなくしてくれた。

質問3. その他、先生にまつわる具体的なエピソードがありましたらお聞かせください。

常に努力してる。


カテゴリー すみたけ歯科

無痛治療 女性【昭島 立川 福生 拝島】

2015-03-06

20150306102313_00001
質問1. ズバリ!どんな先生ですか?ご性格や特徴について教えてください。

とてもやさしい、穏やか。
しかし厳しいところもありそう。
お子様に人気。

質問2. 先生はどんな診療をしてくれますか?印象を教えてください。

やさしく、痛くない治療をしてくれています。
なので、不安がなく、診療のイスにいつも座っている気がします。

質問3. その他、先生にまつわる具体的なエピソードがありましたらお聞かせください。

昨年、奥様と自転車で楽しそうに走っている姿を、デニーズの中から拝見しました♡


カテゴリー すみたけ歯科