虫歯治療/小児歯科 Y・K様 女性 【昭島 立川 福生 拝島】

2015-02-09

1-8-354x500

私の治療で通い始め医院の雰囲気がとても良かったので今では家族で通っています。息子も始めての歯医者ではじめは心配でしたが、機械に触れさせていただいたり優しい声かけなどですぐ不安は消え最初から喜んでイスに座っています。わからないことや疑問にすぐ答えていただけるのもうれしいです。これからも変わらず、明るく親切でていねいな歯科医院でいてください。


カテゴリー 小児歯科, 虫歯治療

歯周病治療 O・S様 女性40歳 【昭島 立川 福生 拝島】

2015-02-09

1 (7)

以前通っていたところでは、細かな説明もなく今の技術では難しいと、数か月通っていた時に急に言われ、これからまだ長い人生ひきこもって過ごすところでしたが、他人のところで話を聞いてみるだけでも…とすみたけ歯科へ。すごく緊張しましたが、丁寧にカウンセリングしていただけて、希望がもてました。少しずつ治っていく歯、歯ぐきの炎症に歯みがきが楽しくなりました。面接に治療を合わせていただけたことで新しく仕事もみつかり、毎日充実しています。そしてなにより大きな口で笑えるようになってうれしいです。


カテゴリー 歯周病治療

根管治療/歯磨き指導/小児歯科 S・S様 女性41歳 【昭島 立川 福生 拝島】

2015-02-09

1-6-354x500

・すみたけ歯科は、今まで通った中で一番説明や治療がていねいでわかりやすかった。

・神経の治療に超音波?を使っているのも初めてだった。

・歯磨きチェックや歯間ブラシの大切さを改めて実感し、毎日の歯みがきやケアに対する感じが高まった。

・子供も怖がらず通えるので、よかった。


カテゴリー 小児歯科, 根管治療, 歯磨き指導

虫歯治療/定期健診 M・K様 女性39歳 【昭島 立川 福生 拝島】

2015-02-09

1 (5)

いつもお世話になりありがとうございます。治療後は意識してみがくものの、日がたつとどうしても手をぬきがちで…(すみません…)こちらは、先の健診でも予約をしてくださるので大きな虫歯になる前に見つけて頂けるので助かります。先生をはじめ、スタッフのみなさま、いつも笑顔で親身になってくださり、突然のお願いにも快く対応してくださり感謝しています。治療もていねいで安心しておまかせしています。いつもありがとうございます。乱字で失礼しました…


カテゴリー 定期健診, 虫歯治療

虫歯治療 C・A様 40代女性 【昭島 立川 福生 拝島】

2015-02-09

1-4-354x500

説明が丁寧で納得して治療を受けることができます。虫歯の治療でお世話になってますが、治療も丁寧できれいに仕上げてくれます。先生の話を聞くと、歯科治療のポリシーを熱く語ってくれます(笑)。


カテゴリー 虫歯治療

定期健診 Y様 68歳女性 【昭島 立川 福生 拝島】

2015-02-09

1 (3)

若い頃から歯には自信がありました。65歳をこえてから急にガタガタと弱くなり健康診断と同様に歯の健診をしておけば良かったと今思います。歯は健康のバロメーターだということも今は良くわかります。これからは定期的に通院をしたいと思っています。内科と共に歯科にも通院することで健康になれますよ。


カテゴリー 定期健診

虫歯治療/定期健診 A様 女性46歳 【昭島 立川 福生 拝島】

2015-02-09

1 (2)

知人の紹介で平成23年からお世話になってはや3年…その後も主人、三男、次男と次々とお世話になっています。以前は歯が痛くなったり、何かないと歯医者に行かず、色々な歯医者を転々としていましたがやっと腰を落ち着ける良い歯医者さんに廻り会えました。今では、我が家のホームドクターです。スポーツ好きの爽やかな角竹先生とスタッフの皆さんの明るく素敵な笑顔がいっぱいのところです。


カテゴリー 虫歯治療

虫歯治療/定期健診/小児歯科 K・A様 女性41歳 【昭島 立川 福生 拝島】

2015-02-09

1 (1)

親子でお世話になっております。治療の内容や保険適用の範囲について分かり易く説明してくれるので安心です。又、衛生士さんもお話しやすい方が多いので不安を感じることなく治療をすすめられている気がします。歯磨きの指導については厳しいかな、と思うところもありますが 面倒がらずに歯を磨くことが子供たちの習慣となるようブラッシングの大切さを親ではない視点から伝えて続けて頂きたいです。


カテゴリー 虫歯治療

すみたけ歯科患者様の声を新設致しました。

2015-02-01

すみたけ歯科患者様の声を新設致しました。
今後ともよろしくお願い致します。


カテゴリー すみたけ歯科