ドクター練習会…お勉強

2019-10-08

いつもいつも

まとめて投稿している・・・すみたけ歯科👼白衣の天使👼静香です
今回は

勉強熱心なすみたけ歯科 ドクターの勉強会。練習風景を隠し撮りしたものを(笑)紹介します。

すみたけ歯科には今研修医が来ています・・・もちろん国家試験合格しているので、歯科医師の免許を取得している先生なので、治療に関してできる出来ないはないです。ただ・・・今のすみたけ歯科の院長・潤先生・アトム先生に比べたら臨床経験が少ないので、時間はかかります。
保険診療はすみたけ歯科のドクター誰がやっても同じです。すみたけ歯科のドクターでなくとも、国家資格取得したドクターは経験に違いがあれどレベルは一緒???です。
院長も・潤先生も・アトム先生も最初っからできたバリバリできたわけではないんです・・・
潤先生がすみたけ歯科に来た時のことはすっごく覚えています。。。
今ではバリバリに腕を磨き、ダイレクトボンディングではすみたけ歯科ではトップです!!
アトム先生はフィリピンでの臨床経験があったので、少し時間かかったけど、あっという間にいろんなことが出来ちゃって・・・みんなすごいな――
研修医 すみたけ歯科ではいろんなことが経験出来て、勉強できて、教えてくれる先輩ドクターが見守ってくれるって(´∀`*)ウフフ素敵な環境ですね。↓↓↓ちょっと威圧感???(笑)

↓↓↓マイクロスコープ練習・・・ミラーで見るので逆さ文字の練習。。。結構大変(笑)
メッチャ真剣な表情・・・つうか コワイ

↓↓↓↓マイクロとは???っての院長がプレゼン

↓↓↓↓ 潤先生がスタッフにダイレクトボンディングをしている・・・アシストしながら技術を学ぶ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


動画配信勉強会
診療後の20時配信動画だったので、飲みながら・・・食べながら・・・
私も一緒に聞いていました・・・勉強になりました✎
今の医療は本当にいろいろ選択肢があるんですわなー・・・と、学ばないとチンプンカンプンですねww

 

ドクターもそうですが、スタッフも勉強熱心です・・・
すみたけ歯科スタッフは常に向上心持って診療に入っています。
セミナー・講習会・勉強会・学習会・スタディーグループなどなどいろんなところで学んで、スキルアップに精進しています。

歯は人間の生きていく中で、とっても重要です。
お困りのことがあったらお声かけください!!


カテゴリー すみたけ歯科