すみたけ歯科 福袋のごあんなーい

2020-01-06

すみたけ歯科 静香です。
新年早々じゃんじゃん 投稿していきます!!
👇すみたけ歯科スタッフ サキコがいつも書いてくれるブラックボードと販売のPOP
本当に絵心センスがあってうらやましい・・・

👇福袋やってまーす。
本日6日仕事はじめでした。
継続して通院してくれている患者さんはこの時期を狙って購入する方もww
12月は・・・また新年福袋やるんでしょ??
その時に買いに来るわ!!っていうくらい(*´∀`)

嬉しい限りです( ◠‿◠ )

歯ブラシは毎日使うものです。本当に必需品・・・
長くても一カ月に一回は交換してくださいね!!
その前に毛先が開いたら交換ですよ!!歯ブラシの意味ないから・・・

先日・・・海外転勤で行くことになって一年分買うわ!!って言ってた患者さんも(笑)
この歯ブラシ使ったら市販の歯ブラシでは落ちないっていう患者さんもいらっしゃいます。
結構受付ではそういうお声かけをいただきます。
意識高いですね!!素晴らしい!!
この機会にぜひ購入検討を!!

 

何事も継続して使うことに意味があります。
いいものをどんどん取り入れていってみてください!!
購入価値はあると思うよ。

ちなみに静香はこの歯ブラシは使っているよ。
あとは、BIO GAIA製品でⅬ、ロイテリ菌の虫歯・歯周病予防のタブレットは毎日!!質のいい生きてる乳酸菌で口腔内環境を整えています(^_^)v
フロスはこれではないけど、めんどくさいなーって思う時はこのウルトラフロス使ってます(´∀`*)ウフフ

だって。。。
虫歯になりたくないもん。
痛いし、しみるし、不便だし、美味しいもんが美味しく感じないし、なにせ笑顔になれない・・・
だから、口腔内環境はしっかり整えて
健康:すべての健康・体の健康全身管理の意味!!

健口:お口の健康 お口の健康が全身の健康につながるんですよ!!

健倖:健康であることの倖せ。

『幸』この字は一個人のシアワセ・一人だけシアワセって意味になって

『倖』この字は横に人ってつくからみんながシアワセ・お互いがシアワセって意味になるんだって

だから私はこの『倖』っていう字を使う。。。

みんなでいろんな『ケンコウ』を!!

では 次回は・・・


カテゴリー すみたけ歯科