2020年の決意!!

2020-01-23

こんばんは
すみたけ歯科 静香です
お待たせしました————!!!
結構これ楽しみにしてくれてる患者さん多いんですよねねねね???
今日は全体集まって発表しました・・・
去年の書いた書初めでどうだったか・・・
今年はどうなるのか・・・
って

私、シズカは去年は・・・
【輝】ってかいてた・・・
そしてブログを読み返してたら・・・


「輝」と言う文字に決めました!

私自身 やりたいことできるように

やりたいこと 好きなことやってる時って輝いてるよね?

そう言う時ってやっぱし楽しいから♪(´ε` )

仕事だってプライベートだって楽しまなきゃ!

そりゃ〜1度っきりの人生だから 輝かしくいたいよ。ね?

自分が充実して輝いてたらきっとまわりも輝かせることができる気がするww

自分も スタッフも 患者さんも 家族も 友達も 今年は輝かしい1年にしたいなーって思ってさ❣️

笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しい🤩

輝・:*+.\(( °ω° ))/.:+

みんなはどうかな?

すみたけ歯科に関わるみんなが輝けますように˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


って書いてた・・・
でも振り返ってみると・・・
なーんも輝いてなかった・・・楽しんでなかったかなーって思う一年だった気がする・・・いろんなことに振り回されて振り返ってみたら2019年どんな一年だった??って思って漢字にすると
【乱】
波乱・混乱・乱暴・乱雑・・・・
あんまし、いい思いがなかった一年だった
写真は笑ってるけど(笑)こんな輝かない一年になるとはΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

これは継続しつつ

今年は


【魂】っていう字にした。
たましい。
何事にも気持ちを込めて、やっていきたいな。
今やっていることにどんな気持ちやっているのか?
これからどうしていきたいのか
どう生きていったらいいのか???
いろいろ考える時期でもあるんあだろうなー。

いままで
スタッフの入れ替わりもある。定着しない。イライラする。・・・
ホントマイナスなことばっかで、正直逃げ出したい時もしょっちゅうWW
もうこのままどっか行っちゃおうかなーとか、
何でこうなるんだよ!! 何でやってくれねーんだよ!! 何でそんなこと言われなきゃなんねーんだよ!!
↑乱暴な言葉ですみません・・・

そうじゃないんだな。。。
そうなるには原因がある。人のせいにしててはダメなんだな。自分が変わんなきゃ何にも変わんねー。
何事にも気持ち込めて、考えて、意味あるものにしていけたらイイナ。
人は変えれないかもだけど、その人を信じてとことん付き合ってみれば変わるかもしんないWW
あー
そうやって自分が変われば人も変わるのかなー・・・

2020年 見ててください(^_^)v

ってな感じで
すみたけ歯科スタッフ皆が書初めしました。
院内にも掲示してますのでスタッフにどういう意味で書初めしたのかきいてみてください!!

うーーーん
確かに入れ替わってるわー。

2020年このままのメンバーで!!新たなスタッフもお待ちしていますWW


潤先生の書初めは・・・
毎年逆さにしても文字なんだよ・・・。
去年は『努力』⇔『才能』
今年は『挑戦』⇔『  』  さて 何でしょう・・・
答えは   逆さにしてみて(笑)

みんな個性的な字ですよねー。。。
1月も終わろうってのに今更の書初め投稿で済みませーん(⌒▽⌒)アハハ!

院内では子供たちにも書いてもらってます!!
カワ(・∀・)イイ!!
みんな個性的だねー
下のほうのは大人が書いてるのあるよWW


カテゴリー すみたけ歯科