伊藤さんお誕生日おめでとう!

042-519-1148

東京都昭島市昭和町2-3-16 2F

診療時間
9:30~18:00
休診日
火・日・祝
キービジュアル

伊藤さんお誕生日おめでとう!

2015年09月8日

こんにちは、すみたけ歯科の歯科衛生士・平生久瑠実です!
今日は先日お誕生日を迎えた伊藤さんをスタッフでお祝いした時の様子をお伝えしようと思います(^^♪

診療終了後、掃除などの仕事を終えて頃を見計らって、その日お休みだった髙野さんがこっそり誕生日ケーキを用意してくだいました!
それにロウソクをつけて、院内にハッピーバースデーの音楽が流れるように皆でスタンバイ……
そして、何も知らず洗い物をしていた伊藤さんを呼び出して『伊藤さんお誕生日おめでとう!』とみんなで盛大にお祝いしました!!
(この際、ロウソクをつけるタイミングと音楽を流すタイミングがずれてしまったことは気にしてはいけません……)

みんなに祝われる中、伊藤さんにはロウソクの火を消してもらい、次に出てきたのは院長からの誕生日プレゼント!
実はこれ、毎年スタッフはみんな誕生日の時に貰っているんですけど内容は院長が毎回考えてくれるので当日になるまで何かわからないサプライズプレゼントになっているのです!(私の時は散歩が趣味だからと万歩計を頂きました……)

そして、伊藤さんの今年のプレゼントはこれです!!

GE DIGITAL CAMERA

GE DIGITAL CAMERA

最近、自転車通勤をしている伊藤さんにおニューのリュックサックのプレゼント♪
とても可愛らしくて、本人もウキウキと喜んでおりました♪(*^^*)

ちなみに伊藤さん本人に「ブログに写真載せていい?」と聞いたところ、「仕事終わりで疲れて顔が死んでるから、顔出しNGで!!」と言われてしまったので、残念ながら伊藤さんの後ろ姿でお送りします……(´・ω・`)

翌日、このリュックで来た伊藤さんを何人かが「家出するの?」といじったとかいないとか……(だって、ピンクの部分たたまれた寝袋に見えませんか…?)

こんな感じでうちの病院ではスタッフの誕生日を毎回お祝いしています♪
次は誰の誕生日に何がプレゼントされるのか…またブログにアップすると思いますので楽しみにお待ちください!(^o^)/

個別相談のご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話ししていただけたらと思います。

ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

無料相談

インターネット予約

042-519-1148

昭島駅から徒歩0分

東京都昭島市昭和町2-3-16 2F

診療時間
午前の部 9:30 ~ 13:00 ///
午後の部 14:30 ~ 18:00 ///
  • ▲…土曜日の午後診療時間:14:00~17:00
  • ※最終受付 午前の部12:30 午後の部17:30
  • ※祝日のある週の土曜は平日と同じ診療時間となります(お問い合わせください)
  • ※祝日のある週の火曜日は振替診療することがあります。詳細はカレンダーをご参照ください。

このページの先頭に戻る